テクニカルサポート

標準テクニカルサポート

Catchpointの基本的な使い方については、無料のテクニカルサポートで対応します。
Spelldataが代理店としてLevel1・Level2(受付および技術的な調査・回答)のお問い合わせを日本語で対応し、Level3(開発元による深層的な調査・修正)についてはCatchpointと共同で対応します。
データの分析や、その分析に基づいたシステムの改善策については、有料のプロフェッショナルサービスをご利用下さい。

サポート形式
メールによるサポート。
チケット登録用URLもございます。(ご契約時にお知らせ)
初回応答時間
緊急度に応じて1時間〜24時間(詳細は下表参照)
サポート対象
  • Catchpointの基本的な操作・設定に関するご質問
  • アカウントへのアクセスに関する問題(ログイン、パスワードリセット等)
  • プラットフォームの不具合・バグの報告

サポートレベル

緊急度 応答時間 目標解決時間 定義
P 1 1時間 4時間以内 システムが完全にダウンしている状態。実質的な作業はできず、システムは操作不能な状態
P 2 2時間 24時間以内 主要な機能が致命的な障害を起こし、業務に大きな支障をきたしている状態
P 3 8時間 2営業日以内 ダウンタイムが伴わない、操作の中断が許容されるエラーが発生している状態。
P 4 24時間 5営業日以内 明確化や追加情報が必要とされる状態。