SpeedData

テクニカルサポート

テクニカルサポート

標準テクニカルサポート

全ての基本プランとエンタープライズプランに初期仕様で含まれている無料の標準テクニカルサポートです。
Spelldataが代理店として日本語で対応し、Catchpointと共同で対応します。

サポート形式
メールによるサポート。
標準応答時間
1営業日
サポート対象
  • アクセスに関する問題
  • ログインに関する問題
  • パスワードのリセット
  • プラットフォームのバグや問題

サポートレベル

緊急度応答時間目標解決時間定義
P 11時間4時間以内システムが完全にダウンしている状態。実質的な作業はできず、システムは操作不能な状態
P 22時間24時間以内主要な機能が致命的な障害を起こし、業務に大きな支障をきたしている状態
P 38時間2営業日以内ダウンタイムが伴わない、操作の中断が許容されるエラーが発生している状態。
P 424時間5営業日以内明確化や追加情報が必要とされる状態。