テクニカルサポート
Catchpointの基本的な使い方についてサポート
標準テクニカルサポート
全ての基本プランとエンタープライズプランに初期仕様で含まれている無料の標準テクニカルサポートです。
Spelldataが代理店として日本語で対応し、Catchpointと共同で対応します。
- サポート形式
- メールによるサポート。
- 標準応答時間
- 1営業日
- サポート対象
-
- アクセスに関する問題
- ログインに関する問題
- パスワードのリセット
- プラットフォームのバグや問題
サポートレベル
緊急度 | 応答時間 | 目標解決時間 | 定義 |
---|---|---|---|
P 1 | 1時間 | 4時間以内 | システムが完全にダウンしている状態。実質的な作業はできず、システムは操作不能な状態 |
P 2 | 2時間 | 24時間以内 | 主要な機能が致命的な障害を起こし、業務に大きな支障をきたしている状態 |
P 3 | 8時間 | 2営業日以内 | ダウンタイムが伴わない、操作の中断が許容されるエラーが発生している状態。 |
P 4 | 24時間 | 5営業日以内 | 明確化や追加情報が必要とされる状態。 |