SpeedData

トップストーリー

Catchpointが選ぶ2022年の人気記事TOP22

2023年3月3日
翻訳: 島田 麻里子

この記事は米Catchpoint Systems社のブログ記事 Catchpoint's Top 22 Stories of 2022の翻訳です。
Spelldataは、Catchpointの日本代理店です。
この記事は、Catchpoint Systemsの許可を得て、翻訳しています。


Catchpointでは、2月に突入する前に、この1年を振り返り、過去12ヶ月間にインターネットパフォーマンス監視(IPM)の分野で起こったすべてのことを振り返っています。
2023年を見据えた2022年の施策としてのブログやプレス記事のおすすめを22本集めました。

早期テストでは、すべてを把握することはできません。
そのため、一部の組織では反発し、シフト・ライトの枠組みに移行し始めています。
これは、エラーを正規化し、ポストプロダクションを含む開発プロセス全体でより良い問題解決を目指すものです。

Catchpoint社 エンジニアリング担当VP Sergey Katsev氏

訳注:Shift-Right……品質保証活動をリリース後も継続的に続けているアプローチのこと。逆のShift-Leftは、品質保証活動を前倒しにするアプローチで、開発ライフサイクルの早期の段階でテスト活動を実施する事を指します。

主要なニュース、製品発表、イベントに関するトップ記事をご紹介しています。
この記事では、エンジニアリングチームが右にシフトすべき理由、2023年のインターネット・レジリエンスの必要性、そして最も成功しているデジタル企業に見られるようなパフォーマンス文化の構築方法について、弊社のブログや業界紙から記事をご紹介しています。

今日、インターネットはあなたの新しいネットワークであり、インターネットの回復力は、顧客や従業員のデジタル体験を提供する上で非常に重要です。
簡単に言えば、インターネットがなければ、体験はできないのです。

Catchpoint社 製品マーケティング担当VP Howard Beader氏

これらの投稿や記事は、IPMが提供する深い可視性に対する私たちのチームの情熱と専門知識を共有し、IPMのさまざまな側面の利点を深く掘り下げます。
紆余曲折のあるAPIを理解することから、サイトのスピード、ユーザビリティ、耐障害性を向上させる機会まで、様々な情報を提供します。
ぜひご覧ください!

最も成功しているデジタル企業にとって、優れたパフォーマンスは企業そのものであり、開発および運用のすべての段階、ビジネスチームと技術チームの間に流れる哲学なのです。
それは、彼らのコアカルチャーの一部であり、誰もが(パフォーマンスを)確保するための役割を担っているものです。

Catchpoint社 CEO兼共同創業者 Mehdi Daoudi氏

2022年CatchpointニュースTOP22

以下はその一覧です。

  1. CatchpointのIPMプラットフォームがAmazonの2日間の検索障害を検出した方法
  2. Get Comfortable with Shifting Right to Improve Resiliency
  3. インターネットパフォーマンス監視(IPM)とは何か、APMとの違いは何か?
  4. さらばLAN ― インターネットこそがネットワーク
  5. Catchpoint 2023 Predictions: Building Internet Resilience will be a top priority
  6. CatchpointによるBGP監視 ― BGPの問題を「早急に」発見し修正する
  7. Observability's not-so-secret link to revenue
  8. 2023 SRE Report Identifies Site Reliability Engineering Best Practices
  9. SREに権限を与える ― 「SREレポート2023」の結論
  10. ビジネスに必要なのは、回復力のあるインターネット
  11. DNS解決に失敗した事例から得た3つの教訓
  12. Building A Culture Of Performance
  13. Gauging User Experience with Catchpoint
  14. Rogersの障害は、あなたが考えているよりも高くつきそうです
  15. Research report – Top 20 Vendors for Managing IT Performance in 2022
  16. Connections Matter: Gaining Visibility Into APIs
  17. エンジニアチームの拡張 ― CatchpointエンジニアリングVPの視点から
  18. Catchpoint Earns 2022 Top Rated Award From TrustRadius
  19. WebPageTestの機能「機会と実験」の紹介 ― パフォーマンスを推測で判断しない
  20. Catchpoint helps Cox Automotive optimize customer experience
  21. Future Forward Podcast ― 完璧なデジタル顧客体験の提供
  22. Catchpointのプロフィール ― エヴァ・ボーズ=チャタートンに聞く「これまでとこれから」

合成監視ソリューションの多くは、すべてのボットをクラウドに置いています。
しかし、あるユーザがクラウドとの間で速度低下を経験していたらどうでしょう?
『デジタルワイルダネス(デジタル荒野)』と呼ばれる場所で、問題を見逃すのです。
これが、ユーザとクラウドの間のすべてのルーティングポイントです。

Catchpointでは、どこからでも、お客様がどのようなユーザ体験をされるかを継続的に確認することができます。
これにより、お客様が問題に気づく前に、問題を解決することができるのです。

Cox Automotive社 ITオペレーションズ・テクノロジー・マネージャー Charles Conley氏